tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TAITennisSchool Official Blog プロテニスプレイヤープロデュースによる本格的なテニススクール!!当スクール案内やおもしろ情報等

タイテニス
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
新しいブログへの移行…
10/18 09:15
TTS CUP 10…
09/20 13:33
TTS CUP9月大…
08/29 10:28
8月TTS CUP
08/19 09:27
TTS CUP 8月…
07/24 17:57
最近のコメント
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全日本選手権!!

こんにちはテニスボール

葉っぱの紅葉がとっても綺麗になってきましたねラケット&ボール

光が丘公園でのランニングはとっても気持ちよく走れますビックリマーク

11月21日のTTS CUPは、8組から10組になりました!

来月に関しては、どうなるかは未定です!


先週の日曜日、杉田祐一選手の優勝で幕を閉じた全日本選手権でしたが

TAI Tennis Schoolの所属プロ木下ミサ選手も参戦していましたキラキラ

シングルスは、本戦からのスタートビックリマーク

ダブルスは小沢槇穂選手(CSJ)とのペアリングで予選からの出場ビックリマーク

予選からのスタートでしたが、見事に突破しました音符


キラキラ結果キラキラ

シングルス本戦1回戦

◎6-3・6-3

シングルス本戦2回戦

×1-6・2-6

ダブルス本戦1回戦

◎7-6(9)・6-2

ダブルス本戦2回戦

×1-6・3-6

去年の戦績よりも勝ち進む事が出来ていましたが、

校長の土屋太偉プロ

からは、厳しい言葉が飛び、木下選手が悔しくて涙を流す姿もありました。

頂点に立つことが、目標の2人だけあって2回戦敗退は納得いくはずないですね。


この1年は、木下選手のトレーナーでもある、森 智史トレーナーと土屋太偉プロが話し合い、

体づくりを徹底的に行ってきましたビックリマーク

その成果は、確実に出てきており、体つきの変化は一目瞭然です。

しかし、まだまだ目指しているものには、程遠いようです汗

勝負の世界・・・簡単ではないですね汗


土屋太偉プロが、木下ミサ選手のコーチングを始めてからの木下選手の成長は、驚くほどです。

今までのプロになった過酷な自身の経験。

そして、オリンピック代表選手のコーチング・4大大会 グランドスラム出場選手のコーチング経験がある。

これだけ凄い経験値は他にはいないと思います!


それだけの技術指導・戦術、全てにおいてトップクラスですキラキラ


木下選手の活躍は、土屋太偉プロとの2人3脚のたまものなんですビックリマーク

木下選手も今回の全日本で、何か手ごたえを感じたようで、

来シーズンの活躍にも期待いたいですねハート


今大会、沢山のTAI Tennis Schoolのスクール生様が会場に足を運んで下さり、本当にありがとうございました!

皆様の応援があり、頑張れたと思います!

まだまだ、これからです!是非これからも引き続き応援の程

宜しくお願い致しますラケット&ボール



木下ミサ選手オフィシャルブログ
http://labola.jp/misa









投稿者 タイテニス 10:11 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: